本サービス導入にあたり、
最大100万円の補助金がご利用いただけます

補助金制度についての概要

ITツール(ソフトウエア、サービス等)のサービスを導入しようとする事業者に対して、その事業費等の経費の一部を補助することにより、中小企業・小規模事業者の経営力向上を図ることを目的としています。

申請期間

2017年3月中旬~6月30日 17時
但し、補助金の予算額(100億円)に達すると終了となります。お早めにお申し込みください。

対象企業

日本国内に本社及び実施場所を有する中小企業者等に限ります。本事業における中小企業者等とは、「中小企業等経営強化法」第2条第1項に規定する者並びに医療法人、社会福祉法人及び特定非営利活動法人を原則とし、具体的には以下に記載の者をいいます。

  • 注1.資本金・従業員規模の一方がサービス業に記載の数値以下のもの。
  • 注2.資本金・従業員規模の一方が法人の主たる業種に記載の数値以下のもの。
    (※)上記の表及び注1、注2に該当しない者は対象となりません。例えば、財団法人(公益・一般)、社団法人(公益・一般)は対象となりません。

申請にあたり

補助金交付まで弊社にてサポートいたしますのでご安心ください。申請後にサービス導入をキャンセルすることも可能です。また、サービスも、無料をお試し期間をご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合わせはこちら

お問合わせはこちら

その他

補助金についての詳細は、「IT導入補助金」公式ページをご覧ください。
https://www.it-hojo.jp/applicant/

株式会社ナビタイムジャパン ビジネスナビタイム事業 TEL: 03-3402-0825(平日10:00-19:00)

株式会社ナビタイムジャパン
ビジネスナビタイム事業

導入までの流れ

まずはお問い合わせ
お客様の抱える課題を抽出し、最適なプランをご提案いたします。
運用をご確認
貴社の運用に合わせたご利用方法をお試し環境でご確認いただきます。
運用の開始
導入後のサポートもご安心ください。担当者が全面的にサポートいたします。