よくある質問

導入にあたり

Q.利用するには、どのような環境の準備が必要ですか?

インターネットがご利用いただける環境をご準備ください。PC側機能はブラウザ環境にて操作いただけます。
スマートフォン側機能のご利用には専用のアプリをダウンロードする必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.最小購入数の条件はありますか?

PCライセンス、スマートフォンライセンスともに1ライセンスからご利用いただけます。

Q.導入は最短何日で可能でしょうか?

お申込書を弊社が受領してから、最短で5営業日でご利用を開始いただけます。

Q.契約途中でのライセンス追加は可能ですか?

ライセンスの追加は随時承っております。

Q.導入に関しての問い合わせはどこにしたらよいですか?

導入に関しては弊社までお気軽にお問い合わせください。『ビジネスナビタイム 動態管理ソリューション』に関するお問い合わせとお伝えいただくとよりスムーズです。
■お問い合わせ先
   こちらのフォームからもお問い合わせを承っております。

Q.導入後のサポート体制はどのようになっていますか?

「ビジネスナビタイム」のカスタマーサポート担当が導入企業様の運用をサポートいたします。
サポートのメニューもご用意がございますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.お試しでサービスを利用することはできますか?

はい。無料でほぼ全ての機能が利用できるトライアル用の環境のご用意がございます。

サービスについて

Q.地図の位置情報の更新頻度はどれくらいですか?

スマートデバイスにて2秒置きに取得している位置情報データを、サーバー側に30秒置きに送信しています。
また、PCではほぼリアルタイムに情報を更新しています。

Q.デジタルタコメータ-やアルコールチェッカーなど周辺機器との連携は可能ですか?

連携について検討をしております。詳しくはお問い合わせください。

Q.他配車システムなどとの連携は可能ですか?

他システムにて、特定の仕様に沿ってExcel・CSVデータを作成いただければ取り込むことが可能です。詳しい仕様や他の連携方法についてはお問い合わせください。

Q.パッケージとしての導入ではなく、開発型のAPI公開はありますか?

はい。ご用意が可能です。提供機能等についてはお問い合わせください。

Q.カーナビ機能の地図更新に別途費用は発生しますか?

いいえ。地図やスポットの情報は無料で自動更新されるため、最新の情報をご利用いただけます。

その他

Q.パートナー制度はありますか?

「ビジネスナビタイム」では、サービスのパートナー企業様を募集しております。詳しくはお問い合わせください。

Q.カーナビ機能のみを法人で利用することはできますか?

はい、可能です。ナビタイムでは、個人向けの各種サービスを法人単位でご契約いただくことが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

まずはお気軽にご相談ください

まずはお気軽にご相談ください

導入までの流れ

まずはお問い合わせ
お客様の抱える課題を抽出し、最適なプランをご提案いたします。
運用をご確認
貴社の運用に合わせたご利用方法をお試し環境でご確認いただきます。
運用の開始
導入後のサポートもご安心ください。担当者が全面的にサポートいたします。